めちゃめちゃです

今Aドメイン(メイン)とBドメインの両建てで稼動させているのだが、今日見てみるとBドメインの方が死んでいた。ページ開かない、SSHで入れない、意味不明の状態に。
色々調べてみると、Aのページは開くがBが開かない。BのWEB公開用フォルダの他の場所も開かない。「MyDNS」の方は問題無しでBをちゃんと補足してた。
で、Aは生きている(アクセスできる)のでWin2000PRO機にて「UTF-8 TeraTerm Pro」「Real VNC」でAに対して接続するとOKだった。上に書いたようにBでは駄目だったのに。


「ワークグループマネージャ」の「共有」でhtmlファイルのアクセス権を見てみると、おかしい。「ディスクユーティリティー」で修復をかけ再度確認してみても変わらず。アクセス権もおかしいまま。Bに対してFTP接続し(これはOK)、htmlファイルだけとりあえずアップし直し。アップし直したファイルのアクセス権もおかしいのだが、ページは全て開くようになった。
???
意味解らん。